2009.07.26 撮影会 ~速報~
d0145536_2133047.jpg

d0145536_29462.jpg
・つぎはぎ☆未芯さん@白雪姫&親指姫
by c_station | 2009-07-26 22:14 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by ひなのゆんゆん at 2009-08-19 22:28 x
こちらでは初めましてになります。
以前jcatさんの撮影会で一度撮影して頂いたことのある、ひなのと申します。
ちょこちょここちらのブログにお邪魔していたのですが、あまりにもお写真がステキだったのでコメントしてしまいました。
お姫様をイメージしたオリジナルの作品なのでしょうか?
衣装の色合いや、構図がとても素敵で感動しました♪
お写真を拝見できて光栄です。

いつかまたGUMI様にCCさくらで撮影して頂きたい気持ちがまた一層強くなりました♪♪
それでは、長々とコメントしまして失礼いたしました。
Commented by c_station at 2009-08-21 00:24
ひなのゆんゆんさんこんにちは!

こちらでは初めまして!そして某撮影会ではお世話になりました^^
このような辺境の地にお越しいただいた上にコメントまで残して
下さってありがとうございますっ><

この撮影は御伽話シリーズといったコンセプトでして、
最初となる今回は白雪姫と親指姫がテーマの撮影でした。
白雪姫は三原色ビビット、親指姫はパステルビビットといった
違いもご覧頂ければ嬉しく思います。(^^)

このシリーズはまだまだ続いていく予定ですので、
私の写真はともかく、モデルのつぎはぎ未芯さんの表現力を
楽しみにお待ちいただければ幸いです☆

そうですね!また撮影も宜しくお願いいたします!
CCさくらという単語はかなりにフラグ満載ですので、もし何処かで
なさる機会がありましたときは駆け付けたい所存ですっ!←迷惑
<< 2009.07.26 撮影会(... 2009.07.18 ロケ撮影... >>