Design Festa Vol.30 ~The after~
デザインフェスタも無事終了することが出来ました。
お立ち寄り下さった皆様には、誠に感謝申し上げます。(^^)

イベントの主旨的に写真という分野での注目は難しいかなと不安もありましたが、
ご覧になって下さった皆様が予想以上に多くて、とても嬉しかったです!

今回の展示で得た経験や皆様から頂きましたお言葉を糧に、今後の撮影に繋げていく
ことができるよう、引き続き活動していきたいと思います。^^

最後にちょこっとブースの写真など。

d0145536_031491.jpg


d0145536_0337100.jpg


d0145536_034319.jpg


d0145536_034960.jpg


d0145536_035741.jpg

Thank you for coming!!
Then to be continued hopefully??
by c_station | 2009-10-26 23:57 | お知らせ | Comments(4)
Commented by 影尾 at 2009-10-28 00:04 x
デザインフェスタお疲れ様でした!
ブースにお邪魔させていただいた影尾です。
風力発電の写真のブルーや彼岸花や地下鉄(?)も森の写真も陰影や色彩がとても鮮やかで綺麗でした・・・!
最近は写真というとPC画面を通してみる事が多かったので印刷された写真が逆に新鮮に感じますね。
モデルさんともお話できたのも嬉しかったです(^ ^*)

デザフェスは毎年行っているイベントなので、またこういう機会があれば是非見に行きたいと思います。

それでは失礼いたしました~。
Commented at 2009-10-28 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c_station at 2009-10-29 00:02
影尾さんこんにちは!
デザフェスではブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございましたっ><

そして言っていただかなければ全く気が付かなかったという失態!
腹をかっさばいてお詫びをしたい気持ちです。。本当に失礼いたしました。;;

展示もご覧下さって嬉しかったです☆
青空の写真は割と皆様からコメントを頂いたので、
1枚大きく掲載すればよかったと後悔しております><

そういったご感想を生でお聞きすることができることが展示の
醍醐味だよなと、影尾さんを始め、皆様から多くを学ばせて
いただきました。^^

私も次回の春は一般として見に行きたいと思ってます!
今回は見て回る時間が全くというくらい無かったので~(^^;

引き続きイベント等でも宜しくお願いいたします!
ハイハハイニのお写真が素晴らしい☆
Commented by c_station at 2009-10-29 00:05
まんまるりさこさんこんにちは!

お陰様で皆様からたくさんのご感想を頂くことができて、
とても得るものが多かった貴重な1日でありました。
これぞまさにプライスレス!

りさこさんのブログでの応援は本当に嬉しかったです☆
そうですね、次回というものがもしあるのなら、そのときはまた
お知らせさせていただきますね。(^^)
この度は色々ありがとうございました!
<< 2009.10.31 ロケ撮影... Design Festa Vo... >>