サンホラオンリーへようこそ7 ~其れでも、お描きなさい仔等よ~
サンホラオンリーも無事終了しました。
お越しいただいた皆様、こちらのブログやえびマヨをご覧になって来て下さった皆様、
初めてサークルをご覧になった皆様、全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。^^

即売会で写真の展示のみという私の活動でしたが、思いの外ご感想を頂き
大変励みになりました。
ひとつの作品に熱い情熱を持った皆様の集うオンリーイベントの楽しさを
肌で感じ取ることができたことは、大変良い経験にもなりましたし、
更なるステップに向け、今後の活動にも繋げていくことができそうです。^^

最後にスペースの写真と、今回のサークル「Project Harmonia」の六女神の
皆様の集合写真をこちらに。
私的に世界一撮影が難しいと思えるPioは今回もそのとおりでありました。(^^;

d0145536_21284130.jpg
d0145536_21284532.jpg
d0145536_21285559.jpg
d0145536_2129223.jpg
d0145536_2129713.jpg
d0145536_21291989.jpg
d0145536_21292514.jpg
d0145536_21293272.jpg

Thank you for coming!!
~Never say goodbye~
by c_station | 2010-05-05 21:32 | お知らせ
<< 2010.05.22 ロケ撮影... 2010.04.22  ~お知らせ~ >>