2010.09.19 Tokyo Game Show 2010
d0145536_23541651.jpg
・夏鬼さん&沙谷さん@ニーアゲシュタルト/ニーア&カイネ



d0145536_0155053.jpg
d0145536_0161221.jpg
d0145536_017122.jpg
d0145536_017181.jpg
d0145536_0173250.jpg
d0145536_0174752.jpg
d0145536_0175432.jpg
d0145536_018364.jpg
PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2010-09-19 21:20 | 東京ゲームショウ | Comments(2)
Commented by at 2010-10-10 22:39 x
お久しぶりです!
いつもお写真楽しみに拝見しております^^

このニーアゲシュタルトは全く知らない作品だったのですが、お写真それにレイヤーの方ともにとても雰囲気があって興味を持ちました!!


GUMIさんもゲムショ参加されていたのですね。
私も参加しておりましたがあの混雑は相変わらずひどかったっです。今更ながらお疲れ様でしたm(__)m

いつかイベントでお会い出来ればな…と思っているのですがなかなか難しいものです(苦笑)
イベント参加率が激低なので、いつチャンスがあるかはわかりませんが;;もし機会がありましたらお話してやって下さいませ。。
Commented by c_station at 2010-10-15 00:41
檀さんこんにちは!

更新も滞り気味のブログで恐縮ではありますが、
お越しいただきましてありがとうございます☆
ニーア~は、HPのPVを見て「ををっ!」ときた作品でしたので、
今回撮影させていただくことができてとても嬉しかったのでした♪

写真自体は時間が無くて1分くらいで撮らせていただいたせいか、
決して満足いくものではありませんでしたが、お2人のクオリティの高さが
それをカバーして下さった結果であることは間違いありません^^

檀さんも参加されていたのですね~お会いできず残念でありますTT
私も混雑に気力が負けてしまい、知り合いさんが多くいた場所から
殆ど動くことができませんでした。。orz

こちらこそ、以前のイラストのお礼もさせていただきたいので、
直接お会いすることができればと夢見ております☆
イベントですととなコス3日目が確定しております。
遠いお話と思いつつ、実はあと2ヶ月足らずなのですね。(^^;
<< 2010.09.19 Toky... 2010.08.14 となりで... >>