2011.05.14 Sound Horizonオンリー交流撮影会 ~速報版~
d0145536_04731100.jpg
・柏木氷音さん@野ばら姫(Märchen) ・和哉さん@Elise(Märchen)
・桂伊誠さん@Märchen von Friedhof(Märchen) ・樹川令さん@Märchen von Friedhof(Märchen)
・如月美緒さん@Revo(領拡version) ・クロエさん@ライラ(聖戦のイベリア)
・白雪姫乃さん@エル(Elysion~楽園幻想物語組曲~) ・翠さん@タナトスの少女(Thanatos)
・涼樹茉莉花さん@雪白姫(Märchen) ・すずはるさん@Violette(Roman)
・瀧斗さん@水底の少女(Lost) ・千尋さん@アルテローゼ(Märchen)
・つぎはぎ☆未芯さん@雪白姫 ・なくらさん@Therese von Ludowing(Märchen)
・福田マキさん@エレフ(Moira) ・深月まりあさん@YUUKI(領拡version)
・深夏さん@Märchen von Friedhof(Märchen) ・めいなさん@黒き女将の宿(Märchen)
・めめさん@Hortense(Roman) ・mikiさん@Elise(Märchen)
・もりっちさん@サヴァン(Roman) ・夢ゆすらさん@Elisabeth von Wettin(Märchen)
・ラドリさん@ミーシャ(Moira) ・れーじさん@ラフレンツェ(Elysion~楽園幻想物語組曲~)



大願成就。
嗚呼、もう思い遺すことは0501い。。

取り急ぎ集合写真まで。
本掲載はじっくりアップ予定です。(^^)
by c_station | 2011-05-14 20:07 | 撮影会 | Comments(4)
Commented by ナツミ at 2011-05-15 13:13 x
ぐみさん、こんにちは^^
お写真拝見させていただいています。

まだ、めいいっぱい思い残してください^^
私はあなたの撮られるお写真が大好きなので、まだまだ拝見していきたいのです。心から。

あなたのカメラ越しの目線には、愛が溢れています。
美しい人が、さらに美しく写っているのではないでしょうか。
人を美しくしてくれるもの、それは、注がれる愛だから。

愛し愛され、乙女達の麗しい瞬間を保存するカメラマン。
幻想からさらに一歩先にでた写真とでもいうのでしょうか・・・
ロマンチックに浸った人から出る体臭のようなものが、熱のようなものが、あなたのお写真には感じられます。
なんて素敵なんでしょうか^^
Commented by はるの at 2011-05-16 18:31 x
こちらでは初めまして!
ツイッターでお世話になっております、はるのです(^^)
主催お疲れ様でした。
皆さんとても楽しそうでお写真見ているだけでも幸せな気分です…vv
本掲載の方も楽しみにしております(*´∀`)

Commented by c_station at 2011-05-22 23:53
ナツミさんこんにちは!

ご丁寧なご感想ありがとうございました^^
ここまで仰って頂けると、恐縮を通り越して照れてしまいそうですが、
少しでも写真から様々なものをお伝えすることが出来たら、
とても嬉しいことだと思います。

これからもご感想頂いた様な写真を残すことができるよう
活動して参りますので、引き続き宜しくお願いいたします(^^)
Commented by c_station at 2011-05-22 23:59
はるのさんこんにちは!

ツイッターではいつもお世話になっております!
交流撮影会は1人であの人数をとりまとめることはさすがに無理でした。(^^;
所々でお手伝いして下さった皆様のおかげで何とか無事に終了する
ことが出来たというのが本当のところです。

はるのさんにもお越しいただきたかったですし、
未芯さんもお会いしたかったということでしたので、
時期は未定ですが第2回を企画する予定です。
そのときは是非お越しいただけると嬉しいです☆
<< 2011.05.14 Soun... 2011.05.05 サンホラ... >>