2013.07.06 スタジオクォーツ
d0145536_18465120.jpg




6月にオープンしたスタジオクォーツさんに行ってきましたので、気になっている方のためにちょっとだけレポを。

d0145536_1963678.jpg


新設オープンなので何もかも綺麗!(当たり前)
d0145536_18503136.jpg
d0145536_193165.jpg


天窓も大きくて自然光たっぷり!
写真が暗いのは撮り手がオートで撮ったからですw
d0145536_18513561.jpg


光と影を撮る謎の人物。
d0145536_18515960.jpg


スタジオ備品と鏡に映る謎の(ry
エアコンもしっかり完備で、この夏一番の暑さだったこの日(30℃超え)でも快適に撮影できます。
夏は屋外ロケは止めて、涼しくて快適なスタジオクォーツに行くのが一番だね!
d0145536_18533835.jpg


ラウンジの端のドリンクコーナー。
徹底的なまでの清潔感は、オシャレなカフェに来たかのようで素晴らしいの一言。
d0145536_1901637.jpg
d0145536_1914335.jpg
d0145536_1922682.jpg
d0145536_192079.jpg


冷たいお飲み物もございます。
少なくなるやいなや、オーナーさんがこまめに交換してました。
出来る限り冷たいものを、という配慮に感謝感激感動の嵐。
レイコとジャスティーどちらもウルトラスーパー美味しく、それぞれ3杯ずつ飲んでしまいましたw
d0145536_1915472.jpg


雑誌にオーナー夫妻の趣味が伺えますね(笑)
こんな綺麗なスタジオでフォーエバースターを撮れたら最高だと思います☆☆☆
d0145536_1931716.jpg


もちろんラウンジでの撮影も可能。
オフショやパーティーシーンもバッチリ!
d0145536_1955512.jpg


歩けるところに温泉もございます。
アフターはみんなで温泉に入って、そのままご飯で決まり^^!
d0145536_1973198.jpg


私では伝えきれないスタジオクォーツの素晴らしさはなぐもさんわいえっつ巨匠こういちPのブログに詳しくレポートされているのでこちらを!w

以上、スタジオレポでした。
本編のコスプレ写真は気長に待っていただければと・・・
by c_station | 2013-07-06 19:30 | Coffee break
<< 2013.07.06 なくらさ... 2013.06.29 撮影会 ... >>