2008.01.06 新春コスプレ博inTFT
今年初のイベントに行ってきました。

冬休み最後の初TFTということで激コミを予想していましたが、
思ったより人が少なくて快適でした。
外の芝生広場(カメラマン×な領域)にスペースがあったことも
影響したのかもしれません。

ストロボの調子が悪くなったり、撮影のタイミングが難しかったりと、
新年のスタートとしてはイマイチでしたが、それはそれでイベント自体は
楽しめたので、結果オーライということで。(^^;

撮影させていたきましたコスプレイヤー様には感謝です。
貴重なお時間をありがとうございました!

明鈴さん@Piaキャロットへようこそ!!3/羽瀬川 朱美(フローラルミントタイプ)
d0145536_18475978.jpg


のなみさん@オリジナルメイド
d0145536_2034384.jpg


笠井偲さん@涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ
d0145536_1848508.jpg


PENTAX K10D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2008-01-06 21:42 | TFTホール | Comments(0)
<< 明鈴さん@Piaキャロットへよ... 2008.01.04 ロケ撮影... >>