2008.01.13 東京コスプレキャラクターショウ
2週連続TFTに行ってきました。

打って変わって今回はいつもの(?)激コミ状態でした。
外が強風&寒くて使えなかったのもあるかもしれませんが、
レイアウトの違いでも混雑具合は変わってくるのかなーと、
先週のイベントと比べてそう感じました。

来て早々バッテリーがゼロになるトラブルがあったりで、
そういう日に限って予備を家に忘れるというボーンヘッド。
え~っと、もちろん家に取りに帰りました。(T_T)

しかし、月1もイベントに行かなくなった人が、生き急ぐかの如くハイペース。
TFTのイベントは好きなので、タイミングが合えば連続でも参加したいんですけどね。(^^;

撮影をさせていただきましたコスプレイヤーの皆様、ありがとうございました。(^^)


ぜろいんちさん@彼氏彼女の事情/芝姫つばさ
d0145536_2242325.jpg


花火さん@NARUTO/春野サクラ
d0145536_2244312.jpg


十時せおさん@オリジナル
d0145536_225171.jpg


小森しずくさん@春夏秋冬/高島冬華
d0145536_2251330.jpg


那々原まいさん@新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー
d0145536_2252546.jpg

PENTAX K10D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2008-01-13 19:05 | TFTホール | Comments(0)
<< ぜろいんちさん@彼氏彼女の事情... 笠井偲さん@涼宮ハルヒの憂鬱/... >>