2008.01.20 東京コスプレキャラクターショウ
またまたまたまたTFTのイベントに行って来ました。
結局1月のTFTイベントは全て制覇したようです。(笑)

先週13日ほどの混雑は無かったようですが、隣のネイルアートの
イベント(?)のせいか、除光液のにおいのようなものが漂ってきてて、
耐え切れずに途中退散してしまいました。(^^;
コスプレはいつものムーブメントの中、ギャルゲー系が多いように
見受けられ、私的にこれはこれで嬉しい限り。(笑)

帰りに某カメラマン主催の新年会があったため、眠気と戦いながらの
レタッチ故に画質とかかなり怪しいですが、イベントはやっぱり速報が
大事だなーと思い、頑張ってアップしてみました。

撮影をさせていただきましたコスプレイヤーの皆様に感謝です!

次のイベントはワンフェスを予定していますが、その前に何処かの
イベントに行けたらよいな、、と思っておりますです。
もう少し暖かくなってくると、外も使えて快適になってくるのですが、
冬はまだこれからといった感じで、暫く我慢我慢!ですねー。


椿さん@クライシスコア-ファイナルファンタジーⅦ/エアリス・ゲインズブール
d0145536_1494030.jpg


逢鳴湊さん@コードギアス 反逆のルルーシュ/カレン・シュタットフェルト
d0145536_1501830.jpg


十時せおさん@CLANNAD/一ノ瀬ことみ
d0145536_15105.jpg


ケトさん@CLOVER/スウ
d0145536_1511625.jpg


福田マキさん@ザ・キング・オブ・ファイターズ/麻宮アテナ(1997Version)
d0145536_1513112.jpg


つくたんさん@これが私の御主人様/倉内安奈
d0145536_1514942.jpg


花火さん@涼宮ハルヒの憂鬱/長門有希
d0145536_1526100.jpg


INAさん@機動戦士ガンダムSEED/アスラン・ザラ
d0145536_255923.jpg


合わせ
d0145536_1532062.jpg


那々原まいさん@チョコミミ/ミミ
d0145536_154254.jpg


柊みさおさん@チョコミミ/チョコ
d0145536_1542129.jpg


合わせ
d0145536_15440100.jpg


PENTAX K10D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2008-01-20 18:55 | TFTホール | Comments(0)
<< 椿さん@クライシスコア-ファイ... Rubiaさん@機動戦士ガンダ... >>