鈴華呂紅さん&+amane+さん@NARUTO/春野サクラ(1部2部合わせ)
2008.01.14 コスプレ博inTFT
d0145536_220241.jpg




d0145536_2205657.jpg
d0145536_2213063.jpg
d0145536_2222031.jpg
d0145536_2222638.jpg
d0145536_2223978.jpg
d0145536_2224676.jpg
d0145536_223957.jpg
d0145536_2233089.jpg
d0145536_224620.jpg
d0145536_2241280.jpg

PENTAX K10D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM

最近NARUTO疾風伝のDVDを借りて観ています。
(第1部の前半を観てそれっきりだったのですが)
カカシ先生は相変わらずの強さですが、それに圧されることなく
戦うことができるようになったナルトとサクラの成長を実感しました。
やっぱりNARUTOは面白いなぁ。(´∀`)

この撮影の途中でレフがお逝きになるアクシデント発生。
枚数の半分近く失敗してしまいました。
サン○ックのレフは気を付けましょう。(T_T)
by c_station | 2008-01-14 22:15 | TFTホール | Comments(2)
Commented by 鈴華呂紅 at 2008-03-23 05:19 x
当日はお写真撮影ありがとうございました。
当日1部サクラをしておりました、鈴華呂紅と申します。
こっそりと拝見していたのですが、美麗なお写真にとても感動してしまいました(涙
早速お持ち帰りさせて頂きますっ。
また機会がございましたら、宜しくお願いします(^^)

URLを貼り付けておきますです~。失礼しますっ
Commented by c_station at 2008-03-23 10:28
呂紅さんこんにちは。GUMIと申します。
こちらこそ撮影させていただきましてありがとうございました。(^^)

写真は何とか作品の雰囲気が残せるようにと頑張ってみてはいるものの、
まだまだ実践できてないな~と反省ばかりだったりしますが、
少しでもその辺りがお伝えできていれば幸いに思います。(><)

イベントへはTFTばかりの参加ですが、暖かくもなってきましたので、
他の会場にも出没するかもしれません。(笑)
またお会いできました時は宜しくお願いいたします。(^^)
お写真も使っていただきありがとうございました☆
<< 月宮うさぎさん@みなみけ/南夏奈 ダシコさん@ファイナルファンタ... >>