2008.02.10 東京コスプレキャラクターショウ
今月初のイベント。
またもTFTに行ってきました。

プラザ平成でもイベントがあったので、こちらと二分化されるのかなと
思いきや、いつもどおりの盛況ぶりでした。
外は1月のときよりも少し快適でしたが、風が強くて辛かったです。

コスプレは、ジャンルはいつもどおりといったところでしたが、
バレンタインデーが近いせいか、小道具を用意してバレンタイン
アレンジを加えたキャラの方が多く見受けられました。(^^)

TFTは時間と場所で写真が全然変わってしまいます。
今回は色々な場所で撮影したせいか、仕上がりにかなり
バラツキが出てしまいました。。
コスプレイヤーさんから貴重な時間を頂いている以上、
もう少し安定して撮れるように頑張らねば!と、次回に向けての反省です。(><)

紅雲さん@pop'n music 15 ADVENTURE/鹿ノ子
d0145536_0341287.jpg

天乃音瞬さん@あずまんが大王/大阪
d0145536_0344957.jpg

天乃音瞬さん@あずまんが大王/美浜ちよ
d0145536_0351280.jpg

かなたさん@カードキャプターさくら/木之本桜
d0145536_0354396.jpg

那々原まいさん@ネコ
d0145536_0361754.jpg

福田マキさん@マリみて/佐藤聖
d0145536_0364854.jpg

天乃音瞬さん@マリみて/藤堂志摩子
d0145536_0371033.jpg

柏木氷音さん@ブロンズパロット
d0145536_0373172.jpg


PENTAX K10D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2008-02-10 19:41 | TFTホール | Comments(0)
<< 紅雲さん@pop'n ... INAさん&天乃音瞬さん@機動... >>