那々原まいさん@ネコ
2008.02.10 東京コスプレキャラクターショウ
d0145536_23402265.jpg




d0145536_23405013.jpg
d0145536_23423166.jpg
d0145536_2342405.jpg
d0145536_2342569.jpg
d0145536_2343331.jpg
d0145536_23431246.jpg

PENTAX K10D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM

ねこです。

っていうCMが昔あったような??

絶望的な色から何とかここまで頑張ってみました。
ここで綺麗に撮れる人は本当にネ申だと思います。(´・ω・`)

撮影から掲載まで1ヶ月以上開いてしまいました。
そろそろピッチを上げていきたいと思います!(希望)
by c_station | 2008-02-10 22:08 | TFTホール | Comments(2)
Commented by at 2008-03-14 02:04 x
や、これは大変いい写真だと思います!
色も綺麗だし。
どんな絶望的状態からこの境地に達したのか、是非元を見たいものです。
Commented by c_station at 2008-03-14 23:11
・瞬様

 えっと、、私の知ってる瞬様でしょうか?(汗)

 ご感想ありがとうございます。(^^)
 元は何だか緑と紫と黄の混合で、もはや人の肌ではありません。
 イベントに行っていると、ホントにレタッチ力が養われます(笑)
<< 柏木氷音さん@ブロンズパロット かなたさん@カードキャプターさ... >>