2008.03.16 東京コスプレキャラクターショウ
2週連続TFTでのイベントに参加しました。
ビッグサイトで同人誌の大型即売会があったせいか、
コスプレイヤーさん率は高め。
と言いながら、開場直後から更衣室列が長く出来ていたので、
普通に混雑していたのかもしれません。

暖かくなってくると外も気持ちいいですねー。
ただし春は風が強いので、レフ板が飛ばされたりウィッグが乱れたりで、
撮影するのはなかなか難しかったりします。
晴海も行きたいのですが、それがあってなかなか足が向かなかったり。。

カメラを変えて2週目ですが、以前から苦手だなと思っている
場所での撮影は、相変わらず安定して撮ることができません。
カメラ頼みではなく、それ以外のところをしっかり勉強せい!
ということなんですね。(^^;

貴重なお時間の中、撮影させていただきました皆様に感謝です。(^^)

速報版はスピード優先でアップしているので、色とかかなり
微妙だったりしますことを何卒ご了承下さい。。

椿さん&蓮さん@新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー&綾波レイ
d0145536_0063.jpg

椿さん@新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー
d0145536_002389.jpg

蓮さん@新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ
d0145536_004599.jpg

なくらさん@Sound Horizon[聖戦のイベリア]/ライラ
d0145536_011098.jpg

ケトさん&柏木氷音さん@オリジナルメイド
d0145536_014050.jpg

ケトさん@オリジナルメイド
d0145536_02074.jpg

柏木氷音さん@オリジナルメイド
d0145536_022315.jpg

紅雲さん@ひぐらしのなく頃に/園崎詩音
d0145536_025585.jpg

花火さん@NARUTO/春野サクラ
d0145536_031630.jpg

PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2008-03-16 19:50 | TFTホール | Comments(2)
Commented by at 2010-06-28 18:47 x
私もブラボーあなたのブログを愛する
Commented by c_station at 2010-07-10 22:43
雪さんこんにちは!

コメントありがとうございます^^
これからもエクレセント!と言われるような写真を撮れるよう励んで参ります!
<< 椿さん@新世紀エヴァンゲリオン... 月宮うさぎさん@Kanon/月宮あゆ >>