2008.04.06 コスプレ博inTFT
今月の初イベント、TFTのコスプレ博に行ってきました。

とても空いてました。いや、空き過ぎてたくらいかも?(^^;
ホール1000側の通路は今回開放なしだったものの、
屋内と屋外のテラス部分は、いつもの半分以下の人数だったと思います。
その代わり、外の芝生ゾーンは賑わっていたように見受けられました。
外撮影は今が一番良い季節ですから納得。(^^)

コスプレは本日R2がスタートするためか、コードギアスの方が
いつもより多かったような気がしました。

会場のマッタリのんびりモードにより、撮影枚数は少なめ。
撮りたい人には少し物足りなさも残ったかもしれませんが、
マッタリ大好きな私的にはちょうど良かったです。
春っていいなぁ。(笑)

貴重なお時間を下さったコスプレイヤー様に感謝です☆

桜井涼香さん@Kanon/倉田佐祐理
d0145536_20482939.jpg


ひろみちさん@涼宮ハルヒの激奏/朝比奈みくる
d0145536_20434395.jpg


桜井涼香さん@センチメンタルグラフティ/沢渡ほのか
d0145536_20442064.jpg


あさずみゆうみさん@PostPet/モモ
d0145536_20451693.jpg

PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2008-04-06 19:53 | TFTホール
<< 桜井涼香さん@Kanon/倉田佐祐理 十時せおさん@オリジナル >>