2008.06.15 コスプレ博inTFT
約2ヶ月ぶりにTFTのイベントに参加しました。
その間夏らしくなったと言うか、日差しが強いと暑さを感じましたが、
湿気っぽさはそれ程無く、むしろ風が吹くと心地よいくらいの気候でした。
イベントもこのくらいまでなら快適なのですが。(^^;

この日のイベントは、晴海と西武園とTFTということで参加者集中。
11:30に到着した段階で、既に数十メートルの列が外に出来ていたため、
ワンザのベンチでまったりした後、12:30頃入場しました。

HALL1000側の通路も使用可能でしたが、全く通風しないため
暑さがこもってしまっていて、それ程人がいなかったように見えました。
一番奥の扉を開ることが出来れば良いんでしょうけど、難しいですね。。

貴重なお時間の中、撮影させていただきました皆様に感謝いたします。(^^)

那々原まいさん@Yes!プリキュア5/春日野うらら
d0145536_20321533.jpg

柊みさおさん@新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ
d0145536_2133552.jpg

柏木氷音さん@新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー
d0145536_20325261.jpg

合わせ
d0145536_23512686.jpg

天乃音瞬さん@マクロスFRONTIER/ランカ・リー
d0145536_21323942.jpg

紅雲さん@銀魂/猿飛あやめ
d0145536_20312441.jpg

福田マキさん@Sound Horizon[聖戦のイベリア]/美シキ夜の娘
d0145536_2352496.jpg


PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2008-06-15 19:58 | TFTホール | Comments(0)
<< 那々原まいさん@Yes!プリキ... 2008.06.14 ロケ撮影... >>