柏木氷音さん@ぴたテン/紫亜(トリコット制服)
2008.05.03 ビッグコスプレ博
d0145536_21362033.jpg




d0145536_21363312.jpg
d0145536_2137496.jpg
d0145536_21371037.jpg
d0145536_21372784.jpg
d0145536_21373753.jpg
d0145536_2138827.jpg
d0145536_21381383.jpg
d0145536_21382924.jpg

PENTAX K20D+FA☆24mmF2 AL & DA70mmF2.4Limited

物理的&精神的余裕があったので、70ミリをメインで使ってみました。
こういう長いレンズをイベントで使えることはそうそう出来ないですし、
ましてやこの屋上はコミケのイメージがあるので、
余計に開放的な気分にもさせてくれます。(^^)

しかし長いといってもあくまで距離の話だけでして、
実際のレンズ自体は重さ100グラムちょっとしかない、
ポケットにも収まってしまうくらい小さいものだったりします。
それでいてシャープで色乗りの良い画を出してくれるんですから
不思議且つビックリな代物ですよね。

カメラを始めるときに、たまたま店頭で店員さんに促されて選んだのが
ペンタックスだったのですが、こういうレンズを作ってくれるメーカの拘りと
ユーザサイドに立った姿勢というものに好感が持てるので、
あのときこれを選んで本当に良かったなと、そう思い続けています。(^^)


#最近更新ペースが亀なので、ちょっと文章を頑張ってみました。(笑)
by c_station | 2008-05-03 22:02 | TOKYO BIG SIGHT | Comments(0)
<< 福田マキさん@ガンダムカードビ... 花火さん@NARUTO/うずま... >>