2008.08.17 コミックマーケット74(3日目)
17日は、となコス → コミケ →となコス とはしごしました。

コミケは開場から西の屋上広場が開放され、途中の雨さえなければ
涼しかったことと比較的混雑も少なかったため、とても快適な環境でした。
やっぱりこの屋上で撮影できてこそ、コミケに来たなーと実感しますね。
そして全国各地の方との交流の場としても大切な場所なんだということを、
今回改めて実感しました。(^^)

広場の奥、西の駐車場に向かう階段を降りたところの公園脇を東と駅に
向かう導線として確保していたのは、とても効果があったと思います。
1日目と2日目の企業の混雑状況にもよりますが、ぜひこの運用を冬に
適用してほしいなと願うところであります。

終了時間の15:00を過ぎてから雨が本降りになってきて、
まさに奇跡の広場といったところですね。(笑)

撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。(^^)

かなたさん@涼宮ハルヒの憂鬱/長門有希
d0145536_2272513.jpg

ケトさん@ヴァンパイアセイヴァー/リリス
d0145536_2275156.jpg

福田マキさん@ヴァンパイアセイヴァー/リリス
d0145536_2281112.jpg

合わせ
d0145536_2282485.jpg

岸本薫さん&星宮ぬりえさん@美少女戦士セーラームーン/セーラームーン&セーラーマーキュリー
d0145536_2285468.jpg

モトコさん@カオス・ヘッド/星來オルジェル
d0145536_2292291.jpg

未稀さん@マジックアカデミー/シャロン
d0145536_2294171.jpg

PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2008-08-17 22:18 | COMIC MARKET
<< 2008.08.17 となりで... 2008.08.16 となりで... >>