2008.08.17 となりでコスプレ博inTFT
昨日に続いて、となコスのほうにも連日参加。
入場待ちで1時間くらい掛かってしまったので撮影は程々に、
途中コミケに向かいました。
(コミケについては1つ前の記事をご参照下さい。)

帰ってきてからは、雨で屋外のテラスが使えなくなったことも手伝ってか、
昨日以上の混雑ぶり。
私のウデで撮影できそうなスペースは、ホール300の正面辺りだけだったことと、
慣れない連日イベントのせいか、疲れも出てしまったので、無理をせずに
16:30過ぎに終了しました。なので枚数も少なめです。

なお、私事ではありますが、9月から暫く撮影をお休みするため、
イベントでの撮影は一旦これで区切りとなります。
いつ再開するのか?と、良くツッコミを入れられるのですが、
今のところ特に決めていません。(^^;

ただ、これまで撮り溜めた写真はまだまだたくさんありますので、
ブログの更新は引き続き行っていく予定です。
ということで、引き続き今後とも宜しくお願いいたします。(^^)

ナマダさん@昇龍戦姫 天夢/清龍天夢
d0145536_23561577.jpg

沙谷さん&ROUさん@コードギアス反逆のルルーシュR2/ルルーシュ・ランペルージ&枢木スザク(新EDバージョン)
d0145536_1224657.jpg

つぎはぎ☆未芯さん&センキさん@魔法の天使クリィミーマミ/クリィミーマミ&森沢優
d0145536_22294277.jpg

つぎはぎ☆未芯さん@魔法の天使クリィミーマミ/クリィミーマミ
d0145536_22266.jpg

PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM
by c_station | 2008-08-17 22:30 | TFTホール | Comments(0)
<< 小熊猫雅さん@ちょびっツ/ちぃ 2008.08.17 コミック... >>