紅雲さん@銀魂/猿飛あやめ
2008.06.15 コスプレ博inTFT
d0145536_20394443.jpg




d0145536_20401577.jpg
d0145536_20405721.jpg
d0145536_20411786.jpg
d0145536_20413522.jpg
d0145536_20415056.jpg
d0145536_2042911.jpg
d0145536_2042399.jpg
d0145536_2043974.jpg
d0145536_20431332.jpg
d0145536_20433435.jpg
d0145536_2043397.jpg
d0145536_20434381.jpg

PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL [IF]SDM

銀魂のさっちゃんですね。(^^)

終了近い時間で大変暗く、
私のカメラではもういっぱいいっぱいでしたが、
そこは気合いと根性で乗り切りました。
手ブレ補正機能ってスゴイ!(笑)

この時間くらいから脇腹が痛み出しながらも何とかイベントを終了し、
アフターも飲みに行ったりしたのですが、翌朝更に痛みが増したので
病院に行ってみたところ、「アバラにヒビが入ってます」との診断。。orz
その週自転車に突っ込まれたことがあって、それが原因だったみたいです。
(そのときは平気だったんですけどね。)
おかげで6月中の撮影はかなりしんどかったりしました。。

周りにはアバラ1本と言ってましたが、実は2本だったことは
今だから笑って言える事実だったりしますです。(^^;
by c_station | 2008-06-15 21:50 | TFTホール
<< 福田マキさん@Sound Ho... 天乃音瞬さん@マクロスFRON... >>