花火さん@NARUTO/うずまきナルト
2008.05.05 レイヤーズフェスティバルinお台場
d0145536_113392.jpg




d0145536_0474574.jpg
d0145536_0482348.jpg
d0145536_048359.jpg
d0145536_0484280.jpg
d0145536_0493547.jpg
d0145536_0494816.jpg
d0145536_0501012.jpg
d0145536_1135253.jpg
d0145536_0565664.jpg
d0145536_0504387.jpg
d0145536_0511773.jpg
d0145536_0515896.jpg
d0145536_052390.jpg
d0145536_052328.jpg
d0145536_0525376.jpg
d0145536_0534617.jpg
d0145536_054692.jpg
d0145536_112308.jpg
d0145536_10494.jpg
d0145536_101082.jpg
d0145536_0581952.jpg
d0145536_111640.jpg
d0145536_112890.jpg
d0145536_11348.jpg
d0145536_121490.jpg

PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM & SIGMA10-20mmF4-5.6 EX DC

最初は1F会場出入口横の階段フロアです。

この階段は正面入口から入って左右に対の形で存在し、
そのまま登ると3F、4Fに向かうことができます。
私が参加した主催様は、開場して1時間弱はメイクスペースとして
開放していたため、その間は撮影に使用することはできません。

こういった時間によってスペースを切り換える場所がいくつかあって、
この階段と3Fの国際交流会議場(女子更衣室周辺)側、
4Fの全面もそれに該当していました。

さてこの階段ですが、それ程広くない上に人がひしめき合っていて、
引きでのカットは諦めてしまいました。 。
3面ガラス張りとなっているため、それなりに明るい場所だと思うのですが、
当日は曇りのために室内と同じくらい暗かったです。

私的に引きで全体の空間を取り込むような構図が好きなので、
空いてて晴れたときにまた使ってみたいなと思える面白い場所でした。(^^)

次は2Fの外テラスに移動。

ここは床がウッドデッキになっていて、
それに合うキャラで合わせるとベストかもしれません。
この日(5/5)はルフィの誕生日だったらしく、
右を向いても左を向いても船長船長!圧巻でありました。(^^)

空いていればアップした写真の向きよりも、90度ターンして縦長の
スペースを活かした方が、奥行きのある画になって面白いかもしれません。
階段は登り専用と下り専用が両端に1つずつあるのですが、
共に幅が狭いので渋滞することもしばしばあるようです。(^^;

次回はプラザ平成の天守閣こと、4Fの通路をご紹介します。
by c_station | 2008-09-03 01:23 | プラザ平成
<< 花火さん@NARUTO/うずま... 花火さん@NARUTO/うずま... >>