花火さん@NARUTO/うずまきナルト
2008.05.05 レイヤーズフェスティバルinお台場
d0145536_21304230.jpg





d0145536_21205236.jpg
d0145536_21214168.jpg
d0145536_2122169.jpg
d0145536_21222127.jpg
d0145536_21224185.jpg
d0145536_21225747.jpg
d0145536_21231859.jpg
d0145536_21261050.jpg
d0145536_21265426.jpg
d0145536_21271290.jpg
d0145536_2128477.jpg
d0145536_2129267.jpg
d0145536_21312888.jpg
d0145536_21325630.jpg
d0145536_21332880.jpg
d0145536_21333371.jpg
d0145536_21342554.jpg
d0145536_2135962.jpg
d0145536_21351998.jpg
d0145536_21354932.jpg

PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM

3回に分けて掲載して参りましたが、ラストは最上階の4F通路です。

ここは開始直後メイクスペースに、終了間際は更衣室の都合で
クローズされてしまうため、撮影に使用できる時間が限られていました。

時間帯によって混み具合が違うのかもしれませんが、
私が行ったときはガラガラで、他のスペースでの喧噪が嘘のように
静まり返っていて、不思議な空間といった感じでした。

さすがに最上階だけあって眺めが良く、壁が反射しているカットでも
見てお分かりのとおり、パレットタウンの観覧車やビッグサイトの
逆三角形も良く見えます。そして私自身も写り込んでみたり。(笑)

撮影は外光の入る窓際が最適ではありますが、
折角ならここの特徴である赤い壁を使ったが面白いかもしれません。
あと床に寝て撮影するのも、ここでは(空いてたせいもありますが)迷惑に
なりにくいので可能だと思います。(^^)

この撮影は半年以上前になりますが、結局それ以降プラザ平成には
行っていないので、まだまだ撮るポイントの多そうなこの会場、
来年開催されるときはTFTよりも優先して参加してみたいです。(^^)
by c_station | 2008-09-07 21:45 | プラザ平成
<< 2008.11.02 ロケ撮影... 花火さん@NARUTO/うずま... >>