2008.12.30 コミックマーケット75(3日目)
d0145536_21494642.jpg
・みぃさん@オリジナル
・那々原まいさん&まいこさん&柊みさおさん@CLANNAD/伊吹風子&坂上智代&藤林杏
・柏木氷音さん@Fate Zero/アイリスフィール(外出着)
・夏目さん@兼処敬士メイド/鈴音



みぃさん@オリジナル
d0145536_21501217.jpg
d0145536_21501785.jpg
d0145536_2150221.jpg
d0145536_2150263.jpg

那々原まいさん&まいこさん&柊みさおさん@CLANNAD/伊吹風子&坂上智代&藤林杏
d0145536_21511340.jpg
d0145536_2151454.jpg
d0145536_21511944.jpg
d0145536_21512371.jpg

柏木氷音さん@Fate Zero/アイリスフィール(外出着)
d0145536_2151484.jpg
d0145536_2152288.jpg
d0145536_21522658.jpg
d0145536_21521162.jpg

夏目さん@兼処敬士メイド/鈴音
d0145536_2153217.jpg
d0145536_2153635.jpg
d0145536_21531181.jpg
d0145536_21531562.jpg
PENTAX K20D+DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM

コミケ最終日に参加しました。
この日は となコス→ コミケ→となコス と、夏と同じ動きでしたが、
最初のとなコスの滞在時間が長かったことと、コスプレ広場の前に
西館のサークルを回ったりしていたため、撮影時間は1時間半程度と短め。
撮影のみで許可を貰っていない方も多かったので、掲載も少なめです。

今回初日と2日目に参加しなかったため、第2コスプレ広場には
行かなかったのですが、私としてはやっぱり屋上広場=コスプレ広場、
ここで撮ってこそコミケの写真だなと思ってます。^^

天気も良く風も穏やか、更には12月とは思えない暖かさだったため、
撮影もコスプレをするのも快適ではあったものの、ピーカンでの屋外撮影は
久しぶりだったことと、となコスとは違ったコミケ独特の撮影ペースの早さに
ついていけず、不十分な結果となってしまいました。
コミケだからということで、凝ったことは行わず、記念撮影の延長ということで
ご了承下さい。(^^;

撮影&掲載許可を下さった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
そしてコミケに参加された全ての皆様、3日間お疲れ様でした。(^^)
by c_station | 2008-12-30 22:09 | COMIC MARKET
<< 2008.12.30 となりで... 2008.12.28 となりで... >>