カテゴリ:お知らせ( 8 )
【宣伝】COMIC MARKET 88 A/Z スレイン×アセイラム オフセット写真集 (すぐるさん&未芯さん)
夏コミまで1週間半となりましたが、以下宣伝になります。
(文章はそこはかとなくコピペ)

【C88発行】スレアセ写真集【s&k】

2015/8/16 日曜日
スペースNO: 東地区 "I" ブロック 32b
サークル名:<s&k>(そらときみ) [YOLさんとの合同サークル]

スレアセ難民過激派による、こんなハッピーエンドが見たかった本。
以下詳細です。

【スレアセ コスプレ写真集】 『BLUE ROSE』
【媒体】B5 オフセットオールフルカラー写真集 ページ数16P ¥500
【収録内容】
第一期・第二期・最終回を含めた
こんなスレアセHAPPY ENDが見たかった・・・!!!!!
IFイメージ写真集。

【CAST&GUEST 敬称略】
スレイン・トロイヤード@そらとすぐる
アセイラム・ヴァース・アリューシア&レムリナ・ヴァース・エンヴァース@つぎはぎ未芯
ザーツバルム伯爵@Tsgr

【SP Thanks 敬称略】
こういち/たそがれ/GUMI

今回すぐるさんが出されるスレアセ写真集で、一部撮影をさせていただきました。

もしかしたら、こんなスレイン(覚醒前)や、
d0145536_1440365.jpg

d0145536_1440886.jpg


きっと何かをしてくれるに違いないアセイラム姫や、
d0145536_14411417.jpg


d0145536_1442017.jpg

修羅場の予感がしそうなレムリナ姫の登場などなど、
このようなカットが入っているかもしれないし、いないかもしれません!

完売必至と誠勝手に妄想しておりますので、会場に着いたら真っ先に買われることをおススメします。

こんなにも凝縮されたストーリー写真集が500円ですよ500円!
TVシリーズのラストを見て天を仰いだ皆さん、
ぜひこの写真集を手に取って、心温かい気持ちに包まれましょう!

↓スペースNOをもう一度↓

2015/8/16 日曜日
スペースNO: 東地区 "I" ブロック 32b
サークル名:<s&k>(そらときみ)
by c_station | 2015-08-04 20:43 | お知らせ | Comments(0)
【宣伝】COMIC MARKET 85 Free!コスプレ写真集 (ヨッサン&くりゅーさん&奈琴さん&すぐるさん&瑛さん)
冬コミまで1週間を切ってしまいましたが、以下コミックマーケット85の宣伝になります。
いつも遅すぎるくらい遅くてスミマセン(汗)
(文章はまたしてもほぼコピペ)

スペースNO:2013年12月31日(3日目) 東地区K43-a
サークル名:code,49 ( くりゅーさん(モデル)&ヨッサン(カメラマン)のサークルです。)

【タイトル】One Summer Day
【ジャンル】Free!/真琴&遙
【メインモデル】くりゅー、奈琴
【ゲスト】瑛、そらとすぐる
【カメラマン】ヨッサン、GUMI
【内容】Free!聖地で撮影した真琴と遙のショートストーリー&様々な衣装(※カプ要素無し)
※聖地での撮影許可、冊子への使用許可はいただいています。
【媒体】紙媒体/オフセットフルカラー写真集
【ページ数】52P
【サイズ】B5縦
【価格】1300円

サークルブログ(サンプル画像もあります!):http://code49.blog.fc2.com/
サークルツイッター:@code49xxx
----------

今回、サークルcode,49さんで出される新刊コスプレ写真集4冊の中の、
Free!写真集の撮影を協力させていただきました。

以下の写真などが載る予定!

d0145536_16283860.jpg


事前予約完了&数も限りがありますので、同ジャンルでお買い物予定の方は、
当日真っ先にサークルに足を運んで購入されることをおススメします!

サンプルのようなメンバーのワイワイ楽しそうな画から、聖地でのロケ写真、
真琴×遙のクールなカット、くりゅーさん&ヨッサンの妥協無きロケーションチョイス、
そして素敵ゲスト様の参加により大変見応えのある超大作写真集となってます。
それは52ページというページ数にも表れているのではないでしょうか。
作品を知っている方も、そうでない方も、ぜひぜひお手にとってみて下さいね^^

さぁ、冬の祭典までもう少しだ!
by c_station | 2013-12-22 21:00 | お知らせ | Comments(0)
【宣伝】COMIC MARKET 84 Fate/Zero Cosplay ROM (茉莉花さん&ヅケさん)
夏コミまで2週間を切ってしまいましたが、以下宣伝になります。
(文章はまたもやコピペ)



スペースNO.東K51a
サークル名:fluorite(フローライト)です。
配置図■ http://twitcmap.jp/?id=0084-2-KKa-51-a

今回出すのはFateのセイバーとアイリスフィールのコスROMになります。
一年かけて撮影しているので、撮影の回数・衣装の種類多めです!
*ROM内容*
画像は400~500枚位予定。
ヅケさん:Fate/Zero セイバー×衣装5パターン、CCCセイバー×衣装2パターン
茉莉花さん:Fate/Zero アイリスフィール×衣装5パターン、ジャンヌ

お知らせ・予約・サンプル画像等blog:http://fluoriterom.blog.fc2.com/
お知らせツイッター:@fluorite_rom
----------

今回茉莉花さん&ヅケさんで出される、Fate/ZeroのROMの中で、一部衣装の撮影をさせていただきました。

もしかしたら、

d0145536_21283961.jpg

こんなセイバーのピンショットや、

d0145536_21292023.jpg

こんな素敵なアイリスフィールや、

d0145536_21295760.jpg

そしてこんな天使のような2人の合わせまで、入っているかもしれないし、いないかもしれません!

枚数はかなり少なめということもありますので事前予約、または当日真っ先にサークルに足を運んで
購入されることをおススメします。

事前予約フォームはこちら

豪華なスタジオあり、雪山でのロケありと、Fateの世界観がふんだんに詰まっていること間違いなし!
作品に込められたお2人の熱意を存分に堪能することができるROMになっているはずですので、
ぜひお手にとってみて下さいね^^
by c_station | 2013-07-28 21:51 | お知らせ | Comments(0)
【宣伝】COMIC MARKET 82 COSPLAY ROM (火月邑姫さん)
夏コミまで一週間を切ってしまいましたが、以下宣伝になります。
(文章はがっつりコピペ)

P*rh

アイドルマスター シンデレラガールズ コスプレ写真集 ~Cinderella Magic 02~

▼日時:2012年8月11日(土)(2日目) 「東地区U-16b」

▼サークル名:P*rh

▼発行媒体:CD-ROM
600*900/350枚弱収録

▼収録アイドル
・[CDデビュー]SR城ヶ崎莉嘉+
・[制服コレクション]R矢口美羽+&[純粋奏者]R水本ゆかり+
・R宮本フレデリカ+&R神埼蘭子+
・R野々村そら+&N多田李衣菜+
・[お花見]R中野有香+
・R双葉杏+&R諸星きらり+&R安部菜々+

▼予価1000円
※スタドリ交換はなしだよーFFDY-

▼5/3MBFにて頒布した01と02のコンプ購入無料配布特典
モバマスカードデザインのキラキラアイドルカード1枚
※数種類からランダム1種(その場に残りがあれば交渉可?)
※予約・事前通販申し込みからの先着特典です。
※MBFですでに01を購入してくださった方は予約・通販申し込みの場合はフォームで、会場での購入時は口頭でお伝えください!
----------

今回火月邑姫さんが出される、アイマス シンデレラガールズのROMの中で、
城ヶ崎莉嘉 CDデビューの撮影をさせていただきました。

もしかしたら、
d0145536_2224451.jpg

こんな写真や、
d0145536_2233619.jpg

こんな写真が入っているかもしれないし、いないかもしれないぞ!?
その他のキャラもスーパーウルトラハイクオリティーな写真ばかりであること間違いなし!

そしてなんと前作「Cinderella Magic 02」とセットでお買い上げの方にはもれなく、
「モバマスカードデザインのキラキラアイドルカード」をプレゼント!
こちらは数に限りがあるそうです。
また、ROM自体の発行部数もそれほど多くない予感がするので、当日ROMスペースに
行かれる方は、真っ先に購入に行かれることをおススメします。

火月さんのアイマスのキャラ愛が、存分に伝わってくる力作になっていると思いますので、
是非皆さんお手に取ってみて下さいね(^^)
by c_station | 2012-08-05 22:31 | お知らせ | Comments(0)
サンホラオンリーへようこそ7 ~其れでも、お描きなさい仔等よ~
サンホラオンリーも無事終了しました。
お越しいただいた皆様、こちらのブログやえびマヨをご覧になって来て下さった皆様、
初めてサークルをご覧になった皆様、全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。^^

即売会で写真の展示のみという私の活動でしたが、思いの外ご感想を頂き
大変励みになりました。
ひとつの作品に熱い情熱を持った皆様の集うオンリーイベントの楽しさを
肌で感じ取ることができたことは、大変良い経験にもなりましたし、
更なるステップに向け、今後の活動にも繋げていくことができそうです。^^

最後にスペースの写真と、今回のサークル「Project Harmonia」の六女神の
皆様の集合写真をこちらに。
私的に世界一撮影が難しいと思えるPioは今回もそのとおりでありました。(^^;

d0145536_21284130.jpg
d0145536_21284532.jpg
d0145536_21285559.jpg
d0145536_2129223.jpg
d0145536_2129713.jpg
d0145536_21291989.jpg
d0145536_21292514.jpg
d0145536_21293272.jpg

Thank you for coming!!
~Never say goodbye~
by c_station | 2010-05-05 21:32 | お知らせ | Comments(2)
2010.04.22  ~お知らせ~
この度蒲田のPioで開催されるSound Horizonオンリーイベント
「サンホラオンリーへようこそ7~其れでも、お描きなさい仔等よ~」
に、私GUMIもサークル参加することになりました。

◆日時: 2010年5月5日(水・祝) 11:00~15:00
◆場所: 東京都大田区産業プラザPio 1F大展示ホール
◆サークル名: 『Project Harmonia』
◆スペースNo:K23-K24-K25(3スペース)

内容は、これまで撮影したRomanの朝夜子&イベリアの写真展示を予定。
その他、ROMやアクセサリー、ポストカードなどなど、メンバーの皆さんによる
バラエティ豊かな販売・展示になる予定ですので、お気軽にスペースに
お越しいただければ嬉しく思います。(^^)

詳細は↓をご覧下さい。

六女神合同サークル「Project Harmonia」
(この中のサンホラ写真ブログ「えびマヨ」のメンバーとして参加しています。)
Project Harmonia

サンホラオンリーへようこそ7公式サイト
サンホラオンリーへようこそ7公式サイト
by c_station | 2010-05-05 00:00 | お知らせ | Comments(0)
Design Festa Vol.30 ~The after~
デザインフェスタも無事終了することが出来ました。
お立ち寄り下さった皆様には、誠に感謝申し上げます。(^^)

イベントの主旨的に写真という分野での注目は難しいかなと不安もありましたが、
ご覧になって下さった皆様が予想以上に多くて、とても嬉しかったです!

今回の展示で得た経験や皆様から頂きましたお言葉を糧に、今後の撮影に繋げていく
ことができるよう、引き続き活動していきたいと思います。^^

最後にちょこっとブースの写真など。

d0145536_031491.jpg


d0145536_0337100.jpg


d0145536_034319.jpg


d0145536_034960.jpg


d0145536_035741.jpg

Thank you for coming!!
Then to be continued hopefully??
by c_station | 2009-10-26 23:57 | お知らせ | Comments(4)
Design Festa Vol.30
10/25(日)に、東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展します。

出展名: C-STATION
出展日: 2009/10/25(Sun) 11:00~19:00
ブース: C-0318(1F西1ホール)
Official site: http://www.designfesta.com/

これまでに撮影したポートレイト、スナップショット、自然などの写真を展示する予定です。
コスプレ写真とはまた違った観点での画をご覧下さい。
当日は1日ブースに居る予定ですので、お気軽にお声を掛けていただけたら嬉しいです。(^^)

以下サンプルイメージです。

d0145536_0284690.jpg
d0145536_029177.jpg
d0145536_0291141.jpg

d0145536_029524.jpg
d0145536_0295910.jpg
d0145536_030565.jpg

d0145536_0301644.jpg
d0145536_0302313.jpg

by c_station | 2009-10-25 00:00 | お知らせ | Comments(2)